NWOや陰謀や護憲という単語を使わずに政治を語った方がいい

相も変わらず、記者クラブ・マスコミのテレビ新聞(聖教新聞DHCテレビ世界日報など含む)は右や左とアジって、反知性ぶり・反日ぶりを競い争って不毛な議論をしている。

投票棄権している無党派層などを置き去りに、そんなことでは益々、自公政権は安泰である。新元号・令和など、どうでもいい。

陰謀論で他党を批判しているA総理ほどではないが、私も陰謀論には詳しい・・だがNWOや陰謀や護憲で政治を語って、無党派層の理解が得られるとは思わない。せまく世界を語り、特亜批判をして特亜の労働力や経済頼り、WGIPを批判してWGIPのオリンピックやカジノ招致をする愚策をどんな理屈で支持しているのか不可解だ。利権や宗教団体とか多くを抱き込んだもん勝ち。政治が人事院を握り、政財官の結びつきは深くなり、電通や東電を敵にまわしたら選挙に勝てない。

 

もう、Twitterで政府批判をするアカウントは見えないフィルターをかけられ、RTなどもエラーを装い減らされ、インプレッション(PV)も何百分の1以下になる。米国議会でGoogleのトップも、党派別の露骨なまでのSEOの格差ができた事について、何も釈明できなかったし。

標題の通り、今や多くの事実関係が下のYouTube動画により暴かれているのだから、NWOや陰謀や護憲という単語を使わずに政治や政府批判をすべきだ。

事実関係として、工藤会原発利権などで黒い話が出ても、マスコミ記者クラブも隠ぺいに加担するありさま。

民主党政権反日なら、今のは超反日と言わずに何と言うのでしょうか。元郵政は民業を圧迫し、Amazonなど配送業は奴隷のよう。政府に騙され原発を買った東芝は、事業縮小し、今や青息吐息。ほか種子法など強行採決に次ぐ強行採決で亡国政策一辺倒であるのに未だに擁護している人々には、何かの宗教かドラッグの影響を疑ってしまう。

 

政府が官僚人事を主導するようになり、もう野党時代の自民が言ってた「政権担当能力」とは、情報統制能力なのでしょうか。政権とってからの発言の変わりよう、選挙前後の変わりよう・・もう開いた口が塞がらない絶望の

 

戦後、遅れてフィリピンから戻ってきた小野田元少尉が「日本は日本でなくなった」と言っていましたが、その言葉は今もって有効です。

政府・経団連主導で原発で黒ひげ危機一髪に興じながら、オリンピックもやるそうです。ヘリコプターからの福1原発消火活動やマリオ扮装で起こったような失笑を世界にふりまくのでしょうか。東電OL殺人事件被害者父娘岩路真樹氏の魂が報われますように・・。

 

「投票棄権=どこも支持しない」という意思表示にならないと思います。投票机の政党表(絶対投票したくない者を除く)で自分の誕生日の下一桁分だけたどった政党・候補者にバラけて投票する方法もある。与党票数<<投票棄権数でも選挙無効とはなりませんし不支持の意思表示にはならない。結果、国民や国益に無関心どころか憲法も知らない人が改憲を叫ぶような阿鼻叫喚国会となる。投票棄権の多さは、他人に迷惑をかけないという美徳が、失われた証左でしょうか。

 

半世紀近く生きて、いい年の私は20才で投票権を持つ前から、支持できる党・候補者などいませんよ。だからといって投票に行かない理由にはなりません。下の小畑幸三郎さんのどこかの動画にありましたが、アメリカ人技術者(内部告発者)がサブリミナル的にキーワードやニュースを流し、対立候補支持者に投票棄権するように心理的誘導をかける(日米と欧州数か国の)仕事をしていたと話していました。今は、そんな時代です。

 

私は毎回、できるだけ投票日当日(たまに期日前)に、消えないボールペンを持っていって記名しています。故・西部邁氏が文化チャンネル桜の西部ゼミで話されていましたが、民主主義の歴史はデマと不正の歴史でもあります。投票しない無関心な国民に、政府が関心を持つことはありません。政権支持の人々も、われわれの先輩方が何の為に太平洋に散っていたのかを思い起こしてみて下さい。「日本を守るとはなんだ」と三島由紀夫は最期、叫びましたが、今の日本は彼ら先輩達が守ろうとした日本なのでしょうか?参院選だけでも野党に勝たせなければ、出てこない情報は多いのです。小泉政権後、ジャーナリストも他国をわらえない程多く、亡くなっていますが、小さくしか報道されません。

 

正直、たとえお金など充分にあったとしても、私はこんな国で子供を作りたいとは思えません、そんな残酷にはなれません。

www.youtube.com

反日自民党による実質上の移民政策で、若い日本人が外国に移民し、アジア人が日本に移民しているようです。不法滞在外国人による犯罪は黒塗り公文書や白紙領収書と同じ扱いのようです。法外低賃金で働かせ慣れた有力者は、法定賃金労働者なんて、相手にしません。移民大国・アメリカ化をさせようとしているのが、自民党です。

youtu.be

谷本真由美氏(@May_Roma)の著作『世界でバカにされる日本人 - 今すぐ知っておきたい本当のこと - (ワニブックスPLUS新書) 』

『日本に殺されず幸せに生きる方法』『日本が世界一「貧しい」国である件について』の三冊は、良書ですので、お勧めします。漫画アニメが好きな方は、冨樫義博の「ハンター×ハンター」のハンター試験の多数決の罠や会長選挙の十二支んの攻防から、何か読み取ってください。反緊縮で、すぐ財政出動すべきなのに、そんな事を言っている政治家は、山本太郎くらい。ただ、彼の軽挙妄動は、残念でなりません。今のこども世代が、未来の日本に希望を抱けるような国にできる政治家が一人でも多く生まれ、小党乱立し議会制民主主義を尊重した議論をして欲しい・・。

 

イザナギイザナミを越える黄泉比良坂景気にのって、皆さん幸せになりましょう。おれも、幸せになりたい。では、皆さん、さようなら・・

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

お題「コンビニで自分につけられてそうなあだ名/私とコンビニのエピソード」

あだ名と言えば

キモいおっさん・・・かな。

一緒に働いてた女子高生の子が言ってたわ。

語彙力がなくて仕事しない娘だったけど、

口の悪さだけはピカイチだった。

顔は、モーニング娘。辻ちゃん加護ちゃん以上に美人だけど、歯は煙草のヤニで真っ黒でガタガタだった。

北関東という事で、都会産まれの人とは、貧富や機会の格差があるのでしょう。