
書き起し途中「あとは自分で考えなさい。」 最終回#184

拙ブログをTwitterniconico動画で御紹介していただいた方がいたようで、アクセス数が伸びました。

簡単ですが、御礼申し上げます、ありがとうございました。

さて、永らく視聴していた田中康夫のニコ生番組が終わってしまったので、氏の番組を書き起してみようと思います。

田中康夫の「あとは自分で考えなさい。」
#184 ヤッシー誕生日&ブースカ泣きの1回SP
「はい、お待たせしました。
ということで、生誕61才記念。でございまーす。

これはロッタから貰ったメダルをロッタが朝もってきまして、王冠は妻のメグミが作りまして、という訳でありまして
という訳で、これはよくあるパターンのカードでして。
『珍しいですね』いやハンズでも売ってますよ。
いやいやいや、という訳でありまして
いや、なんで今日やってんだ。
『(笑)いや、あのー。すみません本当に。泣きの一回という事で』
なに「泣きの一回なんだ」とリテラシーのないヤッシーなんでございますけれども。
それでブースカヤッシー・オフィスのフォロワーを1500人にしろっていうのに
ちっともならないし。「だから言わんこっちゃない」というタイトルで「あとは自分で考えなさい」というのにね。
いかに他力本願かってことが分かりますね。

考えられない人が4年たってもいたというわけでね。
南青山の根津美術館近くのぶり―てぃんぐライフの猪子ビルからお届けしています。

お花もいただいて
「だから言わんこっちゃない」のブロマガとかたくさん書いたのに
大体みんな読んでもいないということが、よく解りましたのでね。

数年前のロッタの誕生日の時に、ロッタの御真影を使って作ったものでして
ロッタは今トリミング中でして
ロッタがでると、ますます見る人が少なくなるという事をロッタも分かっているということでね
さて

たまらなくAORでありまして


大体2060年の人口60%減
出生率という
基本的に2.07で疫病とかが少ない先進国とかで大体横ばいだと言われています。
合計出生率
人口が横ばいな訳もないんですよ。
だけど菅さんは「いや希望出生率が1.8だから」て
明日の番組で、これはもう一回言いますけども
なんで希望出生率という数字が出てきたかというと、都知事選の時に出てきて落ちてしまった増田寛也さんという旧建設省官僚で岩手県の知事の時に借金を二倍にした方が言い出したんですよ。
この方が希望出生率というのを言い出したんですね。
これは結婚している人達に聞いたら平均二人子供が欲しいという、結婚してない人達に聞いたら9割の人達が結婚したいと言っている。だから2かける0.9で1.8だという、ほとんど統計学にもなってないでしょ。フランスなんか結婚してなくても、子供ができたりしてるのに。ここまで言ってるのに説明しても分からない人は他にいってください。

3年前の経済財政諮問会議で、これから日本は毎年20万人移民を入れると50年後も1億1千万人を維持できる。
内閣府が作った資料で、経済財政諮問会議の人達は、おお!素晴らしい考えだということで。
2020年を目途に、もくとに、トレンドを変えれば、人口を50年後も維持できるという閣議決定をしているんだよ。
いいですか?
いまや、憲法より閣議決定が偉いという倒錯した国になってるんだけど。
じゃ経済財政諮問会議の答申を踏まえて、一億人を維持できるってことなんだよ。

20万というと皆さん不思議に思うだろうけど3年もたつと鳥取県以上の人数になるってことなんだよ。
東京で23区で一番人数が多いのが世田谷区だって70万人ですから、3年後には世田谷区が全体、日本国籍でない人達の町になりますよってことなんだよ。

じゃあ、これを安倍晋三政権を支えてるネトウヨの皆さまは、怒らないっていうのがすごい不思議でしょうがないわけ。
だから移民がいいか悪いかの神学論争の前に、閣議決定で決めてる事はこういう内容なんだよ。
によって、人口が3割減りますって厚生労働省が言ってるのに、大丈夫、50年後も一億維持できますって言ってんだよ。一億総活躍っていってんだよ。
しかも一億総活躍なんで2千7百万人の人達はいないってことになってんだよ。2千3百万人の人達は中国と同じように戸籍がないことになってんだよ。

つまり、こうしたことに不感症なことがね。
本来ネトウヨの人達は、怒るべきでしょ。

逆に言えばだよ、福島みずほたんとかは「素晴らしい」移民を毎年20万人入れるなんて素晴らしいとか言うべきじゃないの?あと鳩山由紀夫さんも「日本は日本だけのものじゃない」って「私の理念を実現できるのは安倍晋三政権だ」って言うべきじゃないの?

なのになんで産経新聞は、今日も載せたけど。産経新聞は、いまだに一億人が維持できるって、
産経新聞がいままで蛇かつのように嫌っていた中国や韓国やベトナムとか白人の

なにトレンドって?トレンドを変えるとどうやって一億人を維持できんだよ。
舛添さん時とは違う公私混同だよね。舛添さんなんか怒るべきだよ。


なんか支持率低いときは戦争やりゃあいいっていう
アメリカ人はお利巧なのか、そうでないのかはよく分からんね。』

www.youtube.com